« チェリー・レモン マカロン | トップページ | 5月のこどもスイーツクラブ »

2013年5月 9日 (木)

5月 マカロンレッスン


1



5月 マカロンレッスンが始まりました。

去年は行わなかったマカロンレッスンですが、今年で4回目のマカロンレッスンと思うと、5年間続けてやってこれたことや毎月通ってくださる方達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のマカロンはレモンマカロンを製作していただきます。

試食の時に、私が製作した色々な味のマカロンを食べていただこうと思います。

昨日のレッスンでは、チェリーとバニラ、チョコと抹茶を試食して頂きました。

来週は何にしようかな・・・と

楽しみにしててください(^-^)/

*********************************

6月以降のレッスン内容をまだ決定していないのですが、

7月、8月は自宅で行おうと考えています。

実演のみですが、試食しながらお茶しながらお喋りして・・・

今までのレッスンで好評だったお菓子を召し上がって頂こうかなと思っています。

久しぶりのお茶会をスイーツクラブの皆さんと行おうと思います(*^-^*)

Photo

ミニドゥーブルとか

Photo_5
スコーンとか?

Photo_10

何にしましょうかね

5月・6月レッスン時にリクエストをお聞きしますね。

日程は後ほどアップします(^-^)



|
|

« チェリー・レモン マカロン | トップページ | 5月のこどもスイーツクラブ »

平成25年度 スイーツクラブ」カテゴリの記事