« | トップページ | 紅茶プリン »

2013年7月18日 (木)

7月レッスン終了しました

7
7月自宅レッスンも終了しました。バタバタしてしまいすみませんでした。

ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。

写真は6cmのクルミのキャラメルタルトをカットしたものです

ちっちゃい物好きとしてはこの大きさは心くすぐられます♡

子供時代のおままごとの感覚が蘇りました

72
作りたかったものはたくさんあったのですが

お菓子は時間がかかりますね(^^;

73


機会があればまたこのような自宅レッスンも考えていきます

もっとしっかりやっていこう!と改めて思い直すことのできた7月でした

6cmのタルトリングも購入申し込みしましたので今後のレッスン予定も早く作成して

美味しい楽しいレッスンになるように

努めていきます

皆様ありがとうございます(*^-^*)



|
|

« | トップページ | 紅茶プリン »

平成25年度 スイーツクラブ」カテゴリの記事