« 11月のこどもスイーツクラブ | トップページ | オペラ製作シロップ2倍 »

2013年12月 2日 (月)

オペラ風アントルメ

1
12月レッスン始まりました(^-^)

皆さんにご連絡した後、

すみませんさらにまた変化させてまして・・・

写真のように

オペラ風な仕上がりになっております・・・m(_ _)m

3


『オペラ』と言い切るのも恐れ多い気がするので

オペラ風と言わせていただきます

201312

イタメレ、パータボンブ、アングレーズと単体やれ組み合わせやれとバタクリの試作を何度もしてどこに焦点もってこうかと悩んで悩んで

納得いくものができなくて、12月はできないんじゃないかくらい思いましたがなんとか収めて

難しかったけど勉強になりました

コーヒーシロップを打つときの香りが懐かしいお菓子が出来ました

どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

|
|

« 11月のこどもスイーツクラブ | トップページ | オペラ製作シロップ2倍 »

平成25年度 スイーツクラブ」カテゴリの記事