« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年3月

2016年3月21日 (月)

2016年春

こんにちは(^-^)

長いことブログも更新していませんでしたが、ようやく気持ちも落ち着いてきました。

長女の受験も無事に終わりました。この受験期間、親として、とても反省することが多かったのですが悩んだり落ち込んだりしても、ゆっくりと時間を使うことが出来、色んな感情を覚え、本を読んだりして過ごしていました。

とても貴重な時間で、忘れてはいけない大切な感情をたくさん感じて過ごしました。

新年度、スイーツクラブを始めるべくそろそろ準備を始めようと思っていますが、まだ入学準備等に時間をとられるので、スイーツクラブは4月後半か5月から開始をしたいと思っています。

皆さんにお会いできるのが楽しみです。

決定したらアップしてお知らせをいたします。

|
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »