« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年7月

2016年7月22日 (金)

7月スイーツクラブ終了しました

1


7月スイーツクラブ終了しました

生クリームのデコレーションはたまにしかやらないので中々上達出来ませんが、それでも回数こなせばなんとなくコツがわかってきます。

私は皆さんの前で実演するのはとても緊張するし自信もないのでいつも

『もっと練習すればよかった~sweat01』と思います。

それでも最終日が一番時間をかけずに仕上げられるので、やはり回数をこなすのが一番の上達の道なのねと思います。

そんなメロンの生デコレッスンもやっと終わりました。

長かった・・・

毎回思いますが、ほんと皆々様には感謝しかありません。

至らぬこと多くすみませんsweat02

8月スイーツクラブはお休みします。

9月の日程とメニューですが、時間がなくて試作が出来ず、これから思索創作試作致します。

が、

夏休みは予定や行事が多く、ちょっとまだ決めることが出来ません。

また遅い連絡になってしまい申し訳ないのですが、9月になってからご連絡差し上げます。

色々ありますが頑張っていきます。

自分で、驚くほど元気になりました。

休んだ時間は良かったです。

またご連絡致します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

|
|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »