« 思いでプリン | トップページ | 塞翁が馬 »

2016年9月15日 (木)

これからの予定

まだ日程もメニューの決定も出来ていません。

スケジュール帳を開くと、9月は土日が出来ないし平日水曜日も予定が入ってて

日程を考えると『うーん・・・』となっている状態です。

チーズ系の試作をしていますが、チョコムース系も考えているので、9月から10月にかけて2種類を考えたいな・・・と思っています。

ただ、今は私の頭の中は別の事でいっぱいで・・・

1


素材を変えたり、配合を変えたり、

まずくはないけど、感動が足りない・・・なんて頭の中でぶつぶつと、

あーでもないこーでもない

夜中に完成して試食して

Photo


土台のタルトも変えて、クリームチーズの種類やれなんやれと変えてみて

でもやっぱり納得出来ないからまた次ー

Photo_2


やっぱり先に日程を決めて自分を追い立てた方がいいのかしら?

すみませんもう少し時間をください

|
|

« 思いでプリン | トップページ | 塞翁が馬 »