« 今年もありがとうございました | トップページ | 2・3月はお休みします »

2017年1月11日 (水)

2017年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年の目標を
「天は自ら助くる者を助く」
「人間万事塞翁が馬」

覚悟と強い信念を持って、
私は精一杯頑張ります。


中学生時代、苦しかったとき、いつも自分に言い聞かせて精一杯、その時その時を頑張っていました。
あれから30年…ですが(笑)、
過去は過ぎるのではなく、並行してあるので、
ありがたいことに、何年経とうと、はっきりと見えます。


中学時代の恩師にも会えて嬉しかった。
今日も明日には過去ですが

過去の全ての出来事に、沢山の出会った人々全てに
色んなことを教えてくれてありがとうと
感謝の気持ちでいっぱいです。
反省ばかりしています。
ごめんなさいと心の中で謝ります。

皆々に感謝です。
生きてる人にも、死んでしまって姿が見えない人にも
いつもいつも
感謝しています。

この世に生きる意味と理由はね
『沢山感動すること』なんだよ

素直に私の話しを聞いてくれる二人の子供にも
感謝感謝です。


|
|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 2・3月はお休みします »