« 4月スイーツクラブ | トップページ | 20年 »

2017年4月 3日 (月)

また少しお休みさせていただきます

スイーツクラブに参加するのが楽しみだと言ってくれる皆様

私にとっては、そんな皆様のおかげで、続けてこれました。

ダメなところが多く、反省ばかりですが、毎月毎月、皆さんから教わることが多いです。

今年度も、はりきって頑張るぞ!と思っていたのですが、

やはり、あれもこれもは出来ないもので

今年度、また少しお休みをいただきます。

長女のときもそうでしたが、今年は長男が受験生でして

母としてのサポート、務めが必要な時期でした

ちょっとまたお休みしますが、

またいろいろと勉強してきます。

しばらくこのブログもお休みしますが、使い方がわからなくならない程度にたまにつぶやきをアップするかもしれません。

息子に

『辛いと思うときほど、超努力をするのよ!』

なんて偉そうに言いましたが

それは自分のことでした

“超努力”

今年の目標に付け加えます。

(といっても43にもなると、なかなかね、持続力や継続力や集中力がね、・・・言い訳ばかり増えるんですよね・・・言うのは簡単。行動が全て。)

頑張ります!(^-^)/

|
|

« 4月スイーツクラブ | トップページ | 20年 »